キャリア支援キャッシュバック制度

ホリスケアアカデミーでは、受講修了後に提携する医療介護福祉施設に就職したり、提携する人材派遣会社と契約された場合、一定期間後にお支払いされた受講料の一部または全額がキャッシュバックされる制度を設けており、受講生様のご負担の軽減を支援しています。

当校の対象講座

介護職員初任者研修
介護福祉士実務者研修
その他、提携施設が認めた講座

給付額

お支払された受講料の一部、または全額(提携施設により異なります)
※早割などの割引や、一般教育訓練給付、母子・父子家庭等自立支援教育訓練給付を受けた場合は割引・給付後の受講料が対象となります。

対象者

講座修了後、提携施設に就職・派遣契約をされた方

・面接時、就職時、契約時にキャッシュバック制度適用が、提携施設から認められる必要があります。
・キャッシュバックは、就職後一定期間が経過した時点で提携施設から支払われます(期間の要件は施設により異なります)。

講座受講前、または受講中に提携施設に就職・派遣契約をされた方

・受講前や受講中に提携施設に就職、契約された方も対象になります。その際、キャッシュバック制度適用を提携施設から認められる必要があります。
・キャッシュバックは、就職後一定期間が経過した時点で提携施設から支払われます(期間の要件は施設により異なります)。

提携施設

医療介護福祉施設

有限会社エクセレント
株式会社スマイル

人材派遣会社

株式会社ベストパーソン
株式会社ツクイ

ご利用の手順

①必ず面接時や就職時、契約時にキャッシュバック制度の適用について施設から認定を受けてください。
②提携施設の面接などを受けて採用される必要があります。
③当校が発行するお支払い受講料の領収書が必要な場合はお申し付けください。
④就職や契約の手続きは、提携施設の指示に従ってください。

キャッシュバックの適用条件は提携施設により異なりますので、必ず面接時や就職時、契約時に提携施設にご確認ください。

キャッシュバックを受けるには必ず提携施設に採用されて認定を受ける必要があります。講座を受講することでキャッシュバックが保証されるものではございませんのでご了承ください。

おすすめトピック