FOR ALUMNI

ホリスケアアカデミーをご受講いただきありがとうございました。
本ページでは修了⽣の皆様に向けた、各種証書の再発⾏お⼿続きや、取得した資格を活かした就職・転職のご案内をサポートする求⼈情報サービスのご案内をしています。

ホリスケアアカデミーは卒業後もしっかりサポート!

eラーニングで学習効果を最大化

資格を取得してから時間が空いてしまい、学習内容を忘れてしまった…。介助⽅法が我流になっていないか、基本の動作を再確認したい…。就職、転職前に予習をしたい…。
⾃宅にいながら空いた時間で復習ができる!動画で分かりやすいeラーニング教材をご⽤意しています。

動画の内容 介護のきほん講座

訪問介護/通所介護/居宅介護⽀援/障害者介護/通所リハビリ など

eラーニングストアーズ購入ページ(※外部サイト)

キャンペーン一覧

  • 修了生割引キャンペーン11,000円OFF

    お申込みの際に「修了生割引キャンペーン利⽤」とお伝えください。
    ※他割引きとの併⽤は不可です。

  • お友達紹介割引キャンペーン1,000円分QUOカードプレゼント!

    ご紹介いただいたらホリスケアアカデミー公式LINEのメッセージより、【ご紹介者名/お申し込みされた⽅のお名前/お申し込みされた講座名】をご⼊⼒し送信してください。

    ホリスケアアカデミー 公式LINEアカウント