1. HOME
  2. ブログ
  3. 介護福祉士国家試験合格発表!そしてまもなく”新元号”発表

介護福祉士国家試験合格発表!そしてまもなく”新元号”発表

ついに新元号が発表になりますね!
どんな元号になるか楽しみですね!
ただ、元号が変わるのは仕事をしているうえでは面倒なこともあるのですが(^_^;)

そして先日ですが、介護福祉士の国家試験合格発表がありましたね。
ホリスケアアカデミーで実務者研修を受講された方からも、合格しましたと喜びの声もいただきました。
また惜しくも今年は合格を逃した方からも「介護福祉士国家試験対策講座を受講しとけば」と来年に向けて
対策講座のお問い合わせもありました。早くも来年の試験に向けて動き出されてます。

2020年1月の介護福祉士国家試験を初めて受験される皆さん!
実務者研修は受講されましたか?受講申込はされましたか?
ホリスケアアカデミー実務者研修も4月からペースを上げて開講していきます
まだ受講されていない皆さん是非、早めのお申し込みでお席を確保してください。
気づいた時にはクラスがいっぱいと言うこともでてきます。
4月クラスは3つありますが席の空きがあと少しになっています。5月、6月も席が埋まってきていますので
特に実務経験があるけど無資格の方!6月の末までの開講クラスを受講しないと年内に修了することができず
介護福祉士国家試験を受験する事ができなくなりますのでご注意ください。

あと!新元号も気になりますが、消費税も10月には上がりますよね、そうなると受講料の事も気にしながら
2020年1月の介護福祉士国家試験までのスケジュールを立ててみてはいかがでしょうか!

↓ ↓ ↓ ↓
ホリスケアアカデミー実務者研修 開講日程

受講に関してのお問い合わせもお気軽にお電話ください!

関連記事