1. HOME
  2. ブログ
  3. 実務者研修お問い合わせ増えてきてます!2020年介護福祉士目指されている方特にお急ぎください!

実務者研修お問い合わせ増えてきてます!2020年介護福祉士目指されている方特にお急ぎください!

当スクールでも来年度の国家試験に向けて実務者研修の講座を行っています。もうご準備されていますか。
実務者研修の4月開講クラスの3つのうち1クラスはすでにいっぱいになり、その他のクラスもうまってきています。今ならまだご自身のご都合に合わせて日程を選んでいただけるクラスがあると思います。毎年駆け込み需要があるため、希望されるクラスに入れない方もいらっしゃいます。
また、今年の10月には消費税増税しますね、それまでに早めのご受講をお勧めします!
試験が近くなって、「まだ受講していない。」「まだ資格が取れていない。」「間に合うクラスはありますか。」とお問い合わせがございます。
早めの実務者研修の受講でその様な不安な気持ちを取っ払って余裕をもっていきましょう。
無資格で実務者研修をご検討の方は6ヶ月間の研修期間が必要なため、6月末までの開講クラスを受講しないと12月31日までの修了に間に合わないので特にお早めに!

さらに3月31日までのお申込に限り「応援キャンペーン」で早割Aと組み合わせて最大13,000円OFF、早割期間外でも8,000円OFFになるクラスもございます。こちらも併せてご確認ください。

↓↓↓↓↓↓
介護福祉士実務者研修の日程はこちら

関連記事